top of page
検索
  • niigata-otasuketai

長岡市内でのお部屋の片付け・整理整頓作業

更新日:2020年9月3日

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ29名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!


こんばんは!

毎日報道されている「新型コロナウィルス」のニュース…。遂に新潟市内で感染者が出てしまいました。これから各方面に影響が出てくると思いますが、私たちも片付け作業に使用する防塵マスクが品薄になり困っています。皆さんも、うがい手洗いを忘れずにお気を付け下さい。


長岡市内で行ったお部屋の片付け・整理整頓作業をご紹介します。

ロフトベッドは解体して搬出し処分しました。

当初、お客様ご自身でゴミを袋へ詰めてみたそうですが途中で断念してしまったそうです。

この程度の量なら一瞬で片付けますのでお任せ下さい!

必要な物だけを残して片付け作業終了です。約1時間で片付きました。手際良くあっという間にお部屋がきれいになったので、お客様は大変喜んでおられました。帰り際にお菓子までたくさん頂いて逆に申し訳なかったです。ご依頼ありがとうございました!


ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

閲覧数:205回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page