top of page
検索
  • niigata-otasuketai

新潟市内で行われたゴミ屋敷片付け作業(二階一戸建て)


ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ32名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!

皆さんこんにちは!

10月に入り随分と涼しくなりました。夜なんか寒いくらいですね。この夏は珍しく主軸であります(片付け作業)のご依頼の他に、ハチ・虫・蛇等の害虫巣駆除から小屋の解体作業依頼が例年より大変多かったです。ありがとうございました。


(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用 ⑵うがい手洗いの徹底 ⑶非接触型体温計での検温 ⑷消毒作業 ⑸作業現場の換気 ⑹使用する車両や道具の除菌

※写真撮影NGの方はお気軽にお申し付け下さい。一切撮影は行いません。


新潟市内で行われました、二階一戸建てのゴミ屋敷片付け作業をご紹介します。

玄関からゴミや不用品が廊下をふさいでおりました。

ここまでが一階のお部屋です。ゴミは天井まで積み上がっていなかったのですが、まあまあ物量は多かったです。

こちらは二階のお部屋です。衣類が中心でした。

搬出作業も終盤にかかり、二階の掃除が終わり次第、全作業終了となります。

お客様の指示通り必要な物だけを残し全作業終了。


この建物は近いうちに解体するそうです。

今回はお部屋が広く部屋数も多かったので最終的な物量は予想以上に多くなりました。作業にかかった時間は、夏場の暑い中での作業となりましたので1日半と少し時間がかかってしまいましたが、早い方だったと思います。このように大掛かりなゴミ不用品片付けでお困りの方やお急ぎの方は、お見積もり無料、弊社まで今すぐお問い合せ下さい。ご依頼ありがとうございました!

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

閲覧数:718回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page