top of page
検索
  • niigata-otasuketai

お焚き上げ供養風景・お盆前片付け繁忙期により150坪弊社3号倉庫満載御礼申し上げます!!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ32名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!


皆さんこんにちは!

毎日、暑いですね。

昨日は柏崎市内で頭から水を被りながら片付け作業を行っていました。柏崎は36℃あったそうですから暑いわけです。今年の夏はおかげさまで大忙しの中、みんな頑張ったので秋には体が軽くなって更に動ける体になると思いますよ。


(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用 ⑵うがい手洗いの徹底 ⑶非接触型体温計での検温 ⑷消毒作業 ⑸作業現場の換気 ⑹使用する車両や道具の除菌


※写真撮影NGの方はお気軽にお申し付け下さい。一切撮影は行いません。


いつも片付け作業風景のご紹介ばかりなので、今回は弊社倉庫で行われました、お焚き上げ処分前の供養風景を2件ご紹介します。


不用品の中には、長年愛用された想いの強いお品物がたくさんあります。お客様のご依頼により、そのような不用品をお寺のお坊様からお経をあげて頂き供養した後、焼却処分します。仏花も弊社の方でご用意させて頂きました。

いつもこのようにしてスタンバイします。準備完了です。

ご紹介する供養風景1件目は、ガラスケース入りの破魔弓2つ・羽子板・五月人形の全部で4点の供養を行いました。お経の時間は約40分、お経の中にご依頼者様のご住所・氏名を入れ読み上げます。

ご紹介する供養風景2件目は、長年一緒に暮らしたという大きなスヌーピーの人形をはじめ、小さなお人形数点と家財がありました。2件ともご依頼者様はお立合いができませんでしたので後日、供養風景のお写真をメールにてお送りしました。ありがとうございました。

150坪の弊社パワフル新潟お助け隊グループ3号倉庫もお盆前片付け繁忙期の影響で、もういっぱいいっぱい満載状態です!ありがたいですね。

搬出したので、やっとトラックが入れるようになりました。


ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!


閲覧数:324回0件のコメント

最新記事

すべて表示
powerful_logo.png
bottom of page