top of page
検索
  • niigata-otasuketai

火災現場片付け作業風景

更新日:2020年9月3日

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品回収処分・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・建物解体工事・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!パワフルスタッフ32名は年中無休で村上市から果ては糸魚川市まで新潟県内を元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さい!


こんにちは!

毎日毎日、新型コロナウィルス感染者が増え続けて世界は大変な事態になっていますが、こんなときこそ皆で想像力を働かせて、お互いに助け合いながらこの国難を乗り越えて行きましょう。

(弊社のコロナ対策)

⑴お見積もり・訪問時のマスク着用 ⑵うがい手洗いの徹底 ⑶非接触型体温計での検温 ⑷消毒作業 ⑸作業現場の換気 ⑹使用する車両や道具の除菌

パワフル男性スタッフ3名は、長岡市内へ火災現場の片付け作業に行ってきました。

洗面台のプラスチック部分が熱で溶けて垂れ下がっていた凄まじい現場でした。火事は怖いですね。

燃えカスの灰はスコップですくってズタ袋へ、湿っていたので重かったです。

燃えた部分はアパートの2階で、朝5時頃に火災が発生したそうです。

午前10時過ぎ片付け作業開始!

一度、小休憩を挟みながら昼12時に片付け作業終了。

早い早い!3名で2時間で片付けば上々でしょう。

最後は散らかった階段を掃除して作業完了です!

あんまり早く終わったのでアパートの大家さんも驚いておりました。


私たちが一階にまとめた火災ゴミは、大家さんとお付き合いのある工務店さんが、きちんと届け出を出して近くの焼却場へ運んで処分するそうです。ご依頼ありがとうございました! ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持って作業させて頂きます!

閲覧数:79回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page