top of page
検索
  • niigata-otasuketai

二階一戸建て生前整理作業風景(現場:新発田市内)

更新日:2019年8月10日

こんにちは!

生前整理・ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


明けましておめでとうございます。

今年も社員一同、お客様のお力になれるよう全力投球で頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。毎年恒例、12月の片付け繁忙期も無事終わりようやく落ち着きました。「っと思ったら!」昨日の大みそかの夜、会社を出ようとしたところ急遽電話で片付け依頼が入り、すぐに現場へ直行!これが便利屋片付け屋の定めなんです。(泣)


生前整理作業風景をご紹介致します。

今回は女性だけの便利屋片付け屋さん『お部屋キレイにしタイガー』の皆さんに応援に来て頂きました。

こちらが生前整理を行うお宅です。

この程度のゴミ不用品の量なら1時間ちょっとお時間を頂ければ片付きます!料金の安さだけでなく「作業スピードに絶対の自信あり!」の弊社にお任せ下さい!

「早い早い!」お部屋キレイにしタイガーの皆さんも分別の手際がいいんです。



こちらは二階のお部屋です。カーテンは残してほしいとのご依頼でしたので下げたままにしておきました。






掃き掃除、掃除機掛けまでの簡易清掃(無料サービス)も終わり、作業開始から2時間もかからずきれいになりました。車で待機していたご依頼者様も早く終わったので安心されておりました。さあ!次の現場へ向かいますよ!ご依頼ありがとうございました!


ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!




閲覧数:70回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page