top of page
検索
  • niigata-otasuketai

二階一戸建てゴミ不用品の片付け・お掃除・整理整頓作業風景(現場:新潟市中央区)

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


新潟市中央区本町通りまで、片付け作業とハウスクリーニングに行ってきました。今もこの辺は昔ながらの長屋が多いんです。今回ご依頼を頂いたお客様のお宅も二階建ての長屋でした。

さっそく片付け作業を開始!ご予算の関係でお部屋の片付けは次回実施することになり、お台所から取りかかることになりました。お客様と一緒に一つ一つ手に取りながら調味料の賞味期限を確認したり、必要の有無を確認する地道な作業が私たちの役割です。いつもお客様へアドバイスしていますが、「捨てるかどうか悩んだ時は思い切って捨てる。」これが片付けるコツなんです。中々捨てられない人が多いのが現実ですが。

廊下にあった、こちらの不用品も片付けてほしいとのご依頼です。

いらない物でぎゅうぎゅう詰めだったお台所も、あっという間に片付け作業が終わりこんなに広くなりました!

キッチン周り、床のふき掃除も終わりピカピカに。冷蔵庫内も外せるものは外してきれいに洗浄したので気持ちよく利用できると思います。※冷蔵庫内のお写真撮り忘れました…。失敗(苦笑)


この度は、ご依頼者様の娘さんの知り合いから「以前、お願いしたことがある良い片付け業者があるよ!」と聞いて弊社パワフルへ連絡をくれたそうです。嬉しいですね。これまで(どんな作業も手を抜かずに)頑張ってきた甲斐がありました。この日はご依頼者様から昼食にラーメンをご馳走になったりと本当にお世話になりました。ご依頼ありがとうございました!

閲覧数:113回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page