top of page
検索
  • niigata-otasuketai

ご依頼者様と一緒に行った遺品整理作業風景(現場:新潟市西区)

更新日:2019年10月8日

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回ってます!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


今日は珍しく朝からどしゃ降りの雨です。夕方まで降り続くみたいですね。みんな風邪をひかなきゃいいですけど。


新潟市西区での遺品整理作業風景をご紹介致します。

ご依頼者様の希望で、まずは台所から片付け作業に取り掛かりました。


仕分けはご依頼者様と一緒によく確認しながら行いました。ハイペースなので最後はご依頼者様もクタクタでした。片付け作業は慣れていないと疲れるんです。

弊社スタッフが床下に潜り込んで家財を取り出しているところです。広い床下には漬物類が相当入っておりました。たまに「ヘビを漬けた瓶」なんかもよく出てきます。女性スタッフは一斉に「キャーッ!」ですっ!(笑)

不用品は20代若手スタッフを中心にトラックへ積み込みます。

お台所の次はこちらのお部屋を片付けます。

いらないものを処分し整理整頓完了。ずいぶん広くなりましたね。

台所はほとんどの物を処分。掃除も終わりきれいになりました。ご依頼ありがとうございました!

ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

閲覧数:253回0件のコメント
powerful_logo.png
bottom of page