検索
  • niigata-otasuketai

物置解体処分+不用品片付け作業風景(現場:上越市内)

最終更新: 2019年8月10日

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・生前整理・遺品整理・不用品引き取り・ハウスクリーニング・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!


新潟県内も梅雨入りしました。

去年、梅雨が明けたのは6/29ごろだったと思います。しばらくは曇りや雨の日が多くなりますね。梅雨が明ければ「夏本番!」夏の片付け作業、今年も気合いを入れて頑張ります!


物置解体処分のご依頼を頂き、上越市内までひとっ走り行って来ました。


けっこう大き目の物置ですね。

物置の中に入っている不用品も一切合切処分してほしいとのご依頼でした。

架設足場でもそうですが、バラすときは上から順にが基本です。マキタ18Vインパクトで手早くネジを緩め抜き取っていきます。

錆びたネジは迷わずサンダーで切断!

屋根の撤去完了、次は壁ネジを抜きとっていきます。

あっという間に壁も無くなりました。もうすぐ終わります。

土台を撤去し30分で物置の解体作業終了です!

不用品の片付けも終わりきれいになりました。今日は上越なので早めに帰りましょう。ご依頼ありがとうございました!


ゴミ屋敷片付け掃除・生前整理・遺品整理・タンス家具など家財の引き取り回収処分のことならプロにお任せ!信用・実績・作業スピード共に新潟県内NO.1のパワフル新潟お助け隊グループまでお気軽にご相談下さい。引き受けたからには最後まで責任を持ってきれいにさせて頂きます!

74回の閲覧
powerful_logo.png

© 2019 パワフル新潟お助け隊グループ

9adaedbe.gif
お問い合わせはお気軽に!!
新潟で遺品整理・不用品回収・ゴミ屋敷片付けなら
お部屋キレイにしタイガー
電話 025-383-8043